オセロットだけどみか

先月のことなんですけど、なんかどうしても書きたくなったのでこのブログに書くことにしました。もしかしたら引くかもしれませんけど、そのお話ってお金に関する話なんですよね。ところでお金が足りないってとき、あなたならどうしますか?自分はお金は家族から借りればいいや…なんて思ってましたけど、落ち着いて考えてみると、家族でもお金のことを話すのは意外と言えないんですよね。結局どこから借りるかってことが壁になってなかなか前に進むことが出来なかったんですよね。昔と違って気軽に誰かにお金貸して!なんて言えないですからね。そもそもお金を持ってないことが大人としてヤバいですし。そんな時に思い付いたのが消費者金融からのキャッシングです。きっとキャッシング?って思う人もいるかもしれませんね。確かに、キャッシングって響きはあまり良くないですけど、実際に利用してみるとかなり便利なサービスだってことが分かりました。プロミスとかアコムって高利だなんて言いますけど、それって借入金額が大きい人ですよね?金額が小さければそんなことはないですし、お金が入ったらすぐに返せばかなり低金利で済むんですよね。深く考えると悪いイメージがどうしても先行してしまって億劫になってしまうので、消費者金融は良いサービスなんだと自分に言い聞かせました。そしたら消費者金融ってなかなか良いサービスだなって思えるようになりました。キャッシングってその人の捉え方だと思うんですけど、場合によってはすごく役に立つサービスだと思うんですよね。今お金に困っている人は是非キャッシングを利用することを考えてみて下さい!
その日はケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで時間が有る時にケーキ屋さんでお腹いっぱいケーキを食べに行く予定です(о´∀`о)ノ
それと実は!誕生日を祝って長い間使ってきた古い携帯をスマホに変えて、アウターを買いまして、お気に入りのBarにも行けて、
すっごく色々出来た誕生日になったと改めて思います!
昨日はよく遊ぶ友達が誕生日を盛大に祝ってくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいカニを食べまくりました!
来年の誕生日も今年と同じくらいいい誕生日ならいいのになと感じます。
今日は休日!好きなことをする日です。2時過ぎまで寝てただただ時間を垂れ流してやらなきゃいけないことをして、そのあと飲みに行きました!
良い休日の過ごし方ができたと思います。