掛け出しって大変なの?

先週の月曜日に誕生40周年を迎えました。私くらいの年齢になるとまた誕生日か…と思うようになっています(^^)ww
誕生日の日にはケーキを食べることができなかったので、近々人気のケーキ屋さんでたくさんケーキを食べまくる予定です(´・ω・`)
後、誕生日を記念して長年使った古い携帯をiPhone6Plusに変えて、ジャンパーを悩んだ結果、思い切って買って、噂になってたバルにも行く事が出来たので、
とても楽しいことがいっぱいの誕生日になったと改めて思います!
昨日の夜に職場の同僚が誕生日祝いをしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいピザを食べてしまいましたワラ
日常がこんなに楽しい誕生日だったら嬉しいのにな…。
今日は休み!なので、なんでも好きなことをしたいと思います。夕方まで寝て適当にテレビでも見てたまってた家の仕事をして、そのあと飲みに行きました!
好きなことが出来た日でよかったです!