草薙だけど山路

この間の木曜に誕生して34周年を迎えました。私くらいの年齢になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました^^;笑
去年の誕生日はケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで暇な時にいきつけのカフェでもりもりケーキを食べたいです(^^)
また、自分用のご褒美に長年使った最近調子の悪いガラケーを最新のアンドロイドに変えて、欲しかったコートを1着買って、気になっていたカフェにも行くことができて、
すっごく充実しまくりの誕生日になったと思っています!
昨日はよく遊ぶ友達が誕生日会をしてくれて、おなかいっぱいパスタを食べたんです☆
毎日がこんなに楽しい誕生日だったら嬉しいのにな…。
今日は休日!だから、好きなことをしようと思います。3時半位まで寝てて気が済むまでだらだらして片付け、掃除、洗濯して、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
特にやることが無かったけど、良い休日だった!